MRとして生きていく為の製薬業界動向・MR求人・MR転職情報サイト

沢井製薬:製品の原薬製造国を開示。医療関係者向けのウェブサイトで(内資)

沢井製薬:製品の原薬製造国を開示。医療関係者向けのウェブサイトで(内資) 沢井製薬は7月12日、医療関係者向けのウェブサイトで、原薬製造国を開示したと発表した。一部準備中のものもあるが、基本的に全製品を対象に情報を開示する方針。原薬生産国は、最終原薬の製造所がある国とし、複数国ある場合にはすべての国を表記する。あわせて精製前の工程を行う粗原薬製造所の国名も開示している。

後発品企業は原薬製造国を開示することがスタンダードになってきています。
(製造国がわかれば、どこの会社が供給しているのかわかる気がします。) https://www.mixonline.jp/tabid55.html?artid=67800 https://nk.jiho.jp/article/143571

サイト内検索

人気の求人情報

CNS領域MR

CNS領域のMRとして、大学病院・基幹病院をご担当頂きます。…

オンコロジー領域MR

肺がん領域、乳がん・前立腺がん領域のいずれかに配属となり、

CNS領域MR

昨年上市したパーキンソン病治療薬のプロモーション活動全般を行…

免疫領域MR

免疫領域MRとして従事頂きます。

【MR】中枢神経領域MR

中枢神経領域専任MRとして従事頂きます。