MRとして生きていく為の製薬業界動向・MR求人・MR転職情報サイト

ファイザー:早期退職者募集へ。50歳以上対象、競合社転職者は割増退職金上乗せせず(外資)

ファイザー:早期退職者募集へ。50歳以上対象、競合社転職者は割増退職金上乗せせず(外資) ファイザー日本法人が今期中(2019年11月期)に早期退職者を募集する方向で検討していることがわかった。現在、労使協議中だが、会社側はこれまでに社員に募集する方向を示した。募集案では、対象は50歳以上の営業担当者で、退社日は11月30日付。通常の退職金に割増退職金を上乗せし、転職支援を行う。募集人数は200人弱程度とする模様だ。

どうやって競合他社に転職したのか確認する方法が疑問です。
多分、50歳以上だと、薬剤師免許所持者もファイザーは多くないと思うので、今までの経験を通じて競合他社に転職すると思うのですが。
ファイザーと同じ位MRを抱えている第一三共がどう動くかが見ものです。 https://www.mixonline.jp/tabid55.html?artid=67813

サイト内検索

人気の求人情報

CNS領域MR

CNS領域のMRとして、大学病院・基幹病院をご担当頂きます。…

オンコロジー領域MR

肺がん領域、乳がん・前立腺がん領域のいずれかに配属となり、

CNS領域MR

昨年上市したパーキンソン病治療薬のプロモーション活動全般を行…

免疫領域MR

免疫領域MRとして従事頂きます。

【MR】中枢神経領域MR

中枢神経領域専任MRとして従事頂きます。