MRとして生きていく為の製薬業界動向・MR求人・MR転職情報サイト

日本リリー:臨床試験情報の公開、全領域で本格化(外資)

日本リリー:臨床試験情報の公開、全領域で本格化(外資) 日本イーライリリーは3月12日、同社が国内で実施する臨床試験情報を公開する自社ウェブサイトに、全ての領域の試験について順次掲載すると発表した。同社によると、公開対象は治験で、患者への情報提供が目的であることからフェーズ3が中心になる。現在は乳がん、3月からは糖尿病を加える。今後、他のがん、自己免疫疾患などへ領域を拡大し、今夏をめどに同社が臨床試験を実施する全領域の情報を掲載する予定。

治験の患者募集の一つの手段として、今後いろいろな企業で立ち上がるかもしれません。 https://www.mixonline.jp/Article/tabid/55/artid/67161/Default.aspx

サイト内検索

人気の求人情報

CNS領域MR

昨年上市したパーキンソン病治療薬のプロモーション活動全般を行…

CNS領域MR

CNS領域のMRとして、大学病院・基幹病院をご担当頂きます。…

【薬事】薬事統括部CMC企画部…


<改正薬事法の対応業務>・既承認申請品目の記載事項整備・海…

【MR】中枢神経領域MR

中枢神経領域専任MRとして従事頂きます。

オンコロジー領域MR

肺がん領域、乳がん・前立腺がん領域のいずれかに配属となり、