• アステラス製薬 コマーシャル・MA統合で「ローカル・ブランド・チーム」設置 MR・MSL連携も4倍増

    2025/4/18

投稿ナビゲーション

Previous: 旭化成ファーマ 骨粗鬆症啓発の啓発に力 全国のケアマネ介して治療介入率向上目指す
Next: ノバルティス・プリシーノ社長「日本のイノベーションエコシステムに貢献」 日本は「戦略的優先地域」
  • 固定ページ

    • プライバシーポリシー
    • Contact Form
    • jobエントリー
    • ホーム
    • MRジャーナルとは
    • CSO事業紹介
    • コラム
    • ニュース
    • 求人情報
    • エントリー
    • お問い合わせ
  • アーカイブ

    • 2023年4月
    • 2023年3月
    • 2023年2月
    • 2023年1月
    • 2022年12月
    • 2022年11月
  • カテゴリー

    • ニュース (47)

© 2023 - MR Jurnal